「社長が見るブログ」をはじめます。

「社長が見るブログ」をはじめます。

社長のお役に立てる情報を発信します!

こんにちは、ミッションクルーの山下です。

若手社長、これから起業する社長、そして大きな志を持った社長やスタッフの方々に見ていただきたいブログ「社長が見るブログ」の運営をスタートしました。

私たちミッションクルーは今年で会社設立10期目という節目を迎えます。

これまでミッションクルーでは業務を通して、様々な会社の経営や事業に触れてきました。もちろん、私自身もこれまでの会社経営、運営を通して色々なことを学んできました。

その様々な経験の中で「あの時これを知っていたら…」と思い返すことは何度もあります。

そんなミッションクルー、そして私の経験を「社長が見るブログ」で公開することで、起業間もない社長やこれからどんどん成長される会社のお役に立てれば、と思っています。

私がこれまで培ってきた経験が、皆様のお力添えになれば幸いです。

その他カテゴリの最新記事